fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.07.25 (Fri)

お楽しみ・・・( ´艸`)


今更~ですが、ファンダフルのプレ。6月にもらってきました
デジカメケースにちょうどいいサイズなのですが
我が家はパスポートやFP、リゾートラインチケットなどを入れて使用。
大事に持ち歩かなくちゃ(^^*)




【More・・・】

下の子プッチも準備をはじめたようです^^
チップのカチューシャを、家から付けていく予定だそうですw ぉぃぉぃ

P1060963.jpg
こちらは欠かせません♪
スーベニアメダル収集も今回のお楽しみのひとつ

P1060964.jpg
小さい子・男の子って、こういうの好きですよね♪

P1060967.jpg
Disney kids summer ADVENTURE ガイド
ストアでもらってきました。

P1060966.jpg
ミッキー達とお揃いのバンダナ♪
秘密のキッズステーションを探さなくちゃ( ´艸`)
口は出せずにプッチに探検させてやるつもりです^^

プッチが「1人でも大丈夫!」と言ってくれたら(あやしいのですが(^^;))
イベントの「キッズエリア」もできるだけ利用してきたいと思います。
今のうちですものね^^

お兄ぃはお兄ぃで「センター・オブ・ジ・アース」に乗りたくて(前回休止でした)
プッチ(117cmギリギリでOK)を口説いていますw
スポンサーサイト



テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

08:36  |  ディズニーリゾート(TDR)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●遊びに来ちゃいました^^

こんにちわ♪空です。
もうすぐインなんですね~、楽しみですね!
私はかなり大きな女の子ですけど、やっぱりスーベニアメダルをコレクションしてますよ^^
一枚100円でまとめやすいし、かさばらない!!
最高のスーベニアだと思います!!

追伸:私のブログの方からもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
空 |  2008年07月25日(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

家も集めてますよ(*^□^*)スーベニアメダル♪ 今回はランドホテルのもコレクションに加わるのですね(´∀`) ディズニーキッズのバンダナ、小学生までだから、娘が私も欲しい!と騒いでます(爆) 年パスだと1回しか出来ないので息子の年パスの更新を秋にしようかと思ってます。
mamaleon |  2008年07月25日(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

スーベニアメダル、たくさん集まってますね~♪
うちの子たちも集めています…といっても、まだランド・シー・アンバサダーホテルのを各1つずつですが^^;
去年、グッズコレクションでさんざん選んで1つずつに絞ってから行きました。専用のホルダーもお土産に買ったので、いつもかばんに付けてます♪

なかまの証!っていうのが楽しくていいですよね☆
夏休みの楽しい思い出を~ってことは9月までやってませんよね~残念です!

センターオブジアースは一瞬に落ちるので、私はランドのスプラッシュマウンテンのほうが怖かったような…
プッチくん頑張って!
まあ |  2008年07月25日(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

メダルはとっても集めたいなーと思いますがきりがないのでやってませんw

僕も子供だったらキッズのためのものに色々参加したいんですけどねーw
いつまで経っても心は子供!なんてこと言ったら何て反応されるのか気になりますw

インまでもうすぐ?ですよね?
楽しみですね♪
瀬月 |  2008年07月25日(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ~★
早速遊びに来ました!!リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね≧∀≦
よろしくお願いします♪仲良くして下さい!!

スーベニアメダル、私もイベントごとに買ってます♪
でもケースを持ってないんで・・・そこらじゅうに放置&散乱・・・^^;
私もこの25周年仕様のケース買おうかなぁ★
Chika |  2008年07月25日(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

空さま

こんばんは♪遊びに来てくださいましてありがとぉございます(≧∇≦)
メダル収集すっごく楽しいですよねー!実はワタシも大好きでムキになっちゃいますw
次回インでもたくさん見つけられるといいな~♪と思ってます( ´艸`)
リンクの件ですが、もちろんOKです<(_ _)>お願いしなくちゃならないのはワタシの方ですっ。
こちらこそ突然のお願いですみませんでした(>▽<;;
仲良くしてください♪よろしくお願いします^^


まゆだま |  2008年07月26日(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

mamaleonさま

(≧∇≦)そうそう、ランドホテルのも加わるんですよねー♪アンバのも一枚も持っていないので、すごく楽しみにしています(* ´艸`*)
バンダナも楽しみですよねー★ワタシも子どもになりたいですw娘ちゃんの気持ちわかるわかる(* ̄m ̄)
まゆだま |  2008年07月26日(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

まあ様

絞り込むのもまた楽しそうですね~(* ´艸`*)
アンバのは一枚も持っていないんですよ~♪今回は是非ゲットしてこようかと★それと、チーデーのメダル狙いです♪
「なかまの証」ってネーミング、最高ですよねー!子どもの目線で楽しませてくれるところが粋だなーと(笑)

センター<スプラッシュ ですね(メモしなきゃw)
このお話をすれば勇気が出るかも♪ありがとうございまーすヽ(´∀`*)ノ
まゆだま |  2008年07月26日(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

瀬月さま

そうですwキリがありませんよね(笑)
魔の領域に足を踏み入れてしまった感がありますw
心は子どもって・・・笑っちゃいました(笑)
是非次回インで試してみてください。キャストさんの反応が知りたいですwww

はい^^もうすぐインですー♪近くなったらまた連絡しますね~♪
まゆだま |  2008年07月26日(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさま

こんばんは♪遊びに来てくださいましてありがとうございます(*^^*)
リンクの件、ありがとうございます♪よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

イベントごとのメダル♪羨ましいですーー(≧∇≦)うちは今年の分だけヤケに増えてるだけですw
ケースいいですよー。でもすぐにいっぱいに(笑)
もっと大きいサイズのもありましたよね( ´艸`)買い替えしまーす♪

仲良くしてください♪今後ともよろしくお願いします^^
まゆだま |  2008年07月26日(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

そろそろカウントダウンに入りましたね♪
メダルの販売機を見掛けては請求され、
一体いくらメダルに使うの?って感じですよね。
一足お先に楽しんで参ります♪
kumakuma-mickey |  2008年07月26日(土) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

kumakumaさま

わあ♪現地からですね^^
レポ楽しく読ませていただいてました~!

今日は荷造り完了?の予定です。早くインしたいです^^
追いかけます~笑
まゆだま |  2008年07月26日(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smilelife72.blog50.fc2.com/tb.php/62-d205815b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |