fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.12.31 (Fri)

パークの2010年を振りかえろう♪~冬~クリスマスなミラコスタ~

おはようございます(*´ー`*)
いよいよ今日は12月31日、大晦日ですね。
我が家は大晦日まで仕事なので、「1年間お疲れ様」の意味を込めて
みんなで乾杯をします\(^▽^)/
好きなお酒を買いこんできたので(笑)楽しみです♪

さて、2010年を振り返るシリーズ?に長々とお付き合いくださった方がいらっしゃいましたら
この場をお借りして感謝します♪
何度か書き込みましたが、ブログお休み期間のイン写真を載せてみたくて
アバウトではありましたが、記事を作らせていただいちゃいました(;´▽`A``

さて、2010年最後はクリスマスなミラコスタ。

DSC_0532_20101230004234.jpg
すっかりおなじみのミキミニ^^

DSC_0534_20101230004234.jpg
1年で一番ミラコスタが輝く季節。

DSC_0535.jpg
この時期に素敵なホテルに滞在できたことが幸せ過ぎました。

DSC_0345_20101217175424.jpg
サローネのクリスマスツリー。
この空間で過ごせたことに感謝♪

来年はシーも10周年。
ミラコスタも何かイベントがあるのかな?
2011年も何度かお世話になるかと思います(*´ー`*)
大好きな場所なので。。。^^

※コメント欄は閉じています。
スポンサーサイト



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:16  |  ホテル・ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |